女性必見ヘルシーランチ!相模大野「コケットママン」

以前からお店の前を通っては気になっていたレストラン「コケットママン」。見かける度に女性客でにぎわっておりましたが、今回ようやく私も訪れてみることに!

銀座通りにあるおしゃれなお店

場所は、小田急線相模大野駅北口から歩いて5分の銀座通りに面したところ。おしゃれな外観とメニューのボードが目印。何を注文しようか考えながら店内へ。

店内もおしゃれな雰囲気

さっそく店内へ入ってみると、中もおしゃれなインテリアでステキな雰囲気。また想像していたよりも広く、席はテーブル・カウンターと充実しております。

野菜たっぷりプレート

ランチメニューの写真がどれもおいしそうで、悩みに悩んだ結果、お野菜プレートをチョイス。平日のオープンと同時に入店ということもあり店内は落ち着いており、注文後あっという間にお料理が到着しました。

到着してビックリ、お野菜の量がとても多いのです。お野菜プレートの内容は週変わりのようで、この日は鶏胸肉の甘酢チキン、ほうれん草とハムのココット、新じゃが芋の甘辛煮、プチ煮物、キャロットラペでした。それからバゲット、スープも付いています。

それではいただきます!みずみずしいサラダがシャキシャキでおいしい!煮物やスープはやさしいお味になっています。

甘酢チキンや新じゃがの甘辛煮はクセになる味付けで、バゲットとの相性もバッチリ。ほうれん草とハムのココットは卵とチーズで食べ応え満点。

こんな感じでどれもがメインのような存在感!しかもお野菜プレートは週のよって内容が変わるとのことです。こんなにおいしいお野菜プレートが毎回変わるとなると、何度も通いたくなりますね。

今回はランチをいただきましたが、メニューをいろいろ拝見したところデザートやディナーもおいしそう!女子会でランチやカフェタイムに、ちょっと特別な日はディナーなどシーンに合わせた利用もよいですね。

みなさんもぜひ、ヘルシーでとってもおいしい料理を食べに、コケットママンへ足を運んでみてくださいね。

コケットママン
住所: 神奈川県相模原市南区相模大野6-13-7
アクセス:小田急線「相模大野駅」から徒歩約5分
営業時間:平日11: 30〜14:00(13:30ラストオーダー)、土日祝日11:30〜14:30(14:00ラストオーダー)
17:30〜22:00(food21:30ラストオーダー)
定休日:木曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。