相模大野駅近にあるご馳走グルメバーガーを食べてみて!「e-Burgers (イーバーガーズ)」

相模大野にある、絶品グルメバーガーをご存知ですか?
駅からすぐ近くにある「e-Burgers」は、素材やお肉にこだわった「グルメバーガー」を取り扱う専門店。ファストフードでは味わえない満足感が得られると、評判のお店です。

口コミサイトでも、常にランキング上位にいる人気店。男性はもちろん、女性にもおすすめな絶品グルメバーガーを紹介します。

駅から徒歩約4分。ポップな黄色い看板が目印!

e-Burgersは、2021年3月1日にオープンした比較的新しいバーガー店。相模大野ではあまり店舗数がないグルメバーガー店とのことで、バーガー好きにはたまらないお店なのではないでしょうか?

駅から約5分と、ふらっと立ち寄るにも最適な立地。駅前の通り沿いを歩けば、黄色い看板が目印のお店が見えてきます。かわいらしいカラフルな看板は、遠くからでも目立つのですぐに見つけられますよ。

店内は落ち着いていてゆったりした雰囲気。アメリカンポップなイラストがかわいい!

お店の前でメニューを眺めていると、店員のお兄さんがフランクに話しかけてくださり、さっそく店内へ。

店内は、ポップな外観とはギャップのある落ち着いた雰囲気。1階と2階に分かれていて、2階に上がるとソファ席が用意されていました。全てゆったりできるサイズで、居心地の良い空間です。
カフェ利用もできるので、ゆっくりしたい時に訪れたり、作業しに利用するのも良さそうですね。

2階には巨大モニターが完備されており、スポーツ映像やアニメが流れています。私が訪れた際は、トムとジェリーのアニメーションが流れていました。

スポーツ観戦イベントなどもやっているそうで、あらゆるシーンで利用できそうですね。
貸切予約もできるので、パーティーが開かれることもあるんだとか!

壁にはかわいらしいアメリカンポップなイラストがびっしり!照明やインテリア、流れている音楽なども、全体的にアメリカンな雰囲気が漂っていました。

窓際のソファ席は、6人座れる大きさでゆったり過ごせます。空いていれば、団体でも利用できそうですね!

バーガーやサイドメニューなど種類豊富なラインナップ。さまざまなシーンで利用できそうです。

メニューの目玉は、なんといっても巨大グルメバーガー。看板メニューの「イーバーガー」をはじめ、バーガーだけでも種類がたくさんあり、どれを注文するか迷ってしまいます。
パクチーバーガーやアボカドチーズバーガーなどもあり、男性だけでなく女性にも人気なメニューが!何度か通って全種類制覇したいですね。

お食事だけでなく、デザートメニューも充実しています。
シェイクメニューは、暑さを凌ぎたい時にはもってこいですし、バナナスプリットはインスタ映えする見た目で看板スイーツメニューとなっています。

ドリンクメニューも豊富な取り揃え。
日本産のクラフトビールが数種類用意されていて、バーガーと一緒に楽しむのも格別です。さらに、ビール以外にも豊富なお酒の種類が揃っており、カクテルやハイボールなども楽しむことができます。おつまみメニューも豊富なので、飲み会としても利用できそうですね。

テーブルには、かわいいイラストとともにおいしい食べ方が書いてありました。コップに入っている紙袋に一回バーガーを入れ、串を抜いた後に手で軽く潰して食べていきます。グルメバーガーを味わいたいけども、いつもどうやって食べたら良いか悩みどころだったので、この食べ方を参考に食らいつこうと思います!

目玉商品の「イーバーガー」を注文!パイナップルとの絶妙マッチをぜひ味わってみて

メニューは看板メニュー「イーバーガー」をチョイス。焼き加減も選べるみたいで、今回はミディアムレアにしました。

少し待っていると、グルメバーガーの醍醐味、串刺しの巨大バーガーが運ばれてきました。迫力がすごいですね…!テーブルの食べ方通り、一度紙に移してぎゅっと手で潰し、大口を開けて一気にいただきます。

食べてみると、グルメバーガーならではのお肉のボリューム感が味わえてなんともおいしい!噛めば噛むほど肉汁があふれます。パティは100%牛肉で作られているそうで、お肉本来の味がしっかり味わえます。バンズは軽めで表面をカリッと焼かれており、さっぱりとしたバランスも絶妙でした。

イーバーガーは、パイナップルが挟まっているのも特徴の一つ。お肉とパイナップルなんて合うの?と思う方もいるかもしれませんが、実はお肉の脂身とパイナップルの甘酸っぱさが相性抜群で絶品なんです!
まだ食べたことない方は、ぜひe-Burgersでこのおいしさを味わってみてくださいね。

ファストフード店とはまた違う、肉の旨みをしっかりと堪能できる「イーバーガー」。もしまだ味わったことがない方は、ぜひ一度足を運んでみて、店長こだわりの絶品バーガーを堪能してくださいね。

e-Burgers (イーバーガーズ)
住所:神奈川県相模原市南区相模大野5丁目27-14
アクセス:小田急線「相模大野駅」より徒歩約4分
電話:042-705-6222
営業時間:
月:11時00分~15時00分
水、木、土、日:11時00分~20時00分
金:11時00分~21時00分
定休日:火曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。