ペットOK!テラス有の高コスパイタリアン◎橋本「八代目伏見双雲堂」

橋本駅前に、三年前にオープンした八代目伏見双雲堂。

おしゃれな内装とおいしそうなメニュー写真が気になりつつも、行けていませんでした。

…しかし先日ついに、

「このまま行かずに過ごすのはもったいない」と、決心して伺ってきました!

高コスパでたのしい時間を過ごせたので、ご紹介します♪

駅チカでアクセス良し◎リーズナブルに飲み放題ができちゃう!?

八代目伏見双雲堂があるのは、橋本駅から徒歩約4分。

回転寿司や焼肉など、多くの飲食店が立ちならぶ駅前通りです。

八代目伏見双雲堂でわたしが一番気になっていたのが、入り口に掲げられている

【飲み放題60分666円】

の文字。

こちらは女性限定ですが、お友達の男性もOKだそうですよ。

本当に666円なの…?とずっと気になっていたので、実際に行ってきました!

60分でどれだけ飲める?おつまみも種類豊富でおいしそう〜!

さっそく飲み放題をオーダーし、まずはスパークリングを。

グラスになみなみ!うっかりしてるとこぼしてしまいそうなほどです。

ゆっくり慎重に…、かんぱ−い!!

おつまみは、一皿550円のタパスメニューから特に気になったものを二つ注文しました。

まずはポテトサラダ。

風に乗ってふわぁ〜っと漂う、かつおぶしの香りがたまりません。

おつまみにぴったりな味付け!

いぶりがっこのシャキシャキ食感がたのしく、桜エビの風味も食欲をそそります。

ポテトサラダの中にシーザードレッシングが入っていて、混ぜてから食べるのが新鮮でした。

つづいては毛沢東唐揚げ。

どっしりした石のお皿で提供される、リッチな雰囲気の唐揚げです。

ザックザクの衣には、スパイスがたっぷりブレンドされているんだそう。

看板メニューだけあって、お肉がジューシーでおいしかったです!

一個一個が大きいので食べ応えもバッチリ。

迷ったらぜひ頼んでみてください!

リーズナブルな価格でもボリュームがあって、お腹も満たされてきました。

気がつくとグラスが空になっていたので、次のドリンクをお願いすることに。

フレーバーが豊富で気になっていたハイボールの中から、ピーチハイボールを選びました。

さっぱり味で、ほんのりフルーティーさを感じます。

ゴクゴク飲めてしまいそうなので、酔いすぎ注意のためにも(笑)お料理を追加オーダー。

名前のかわいさに惹かれて、メリメロサラダを注文しました。

デパ地下のサラダのような、おしゃれな見た目。

さっぱりしていて酸味もあり、後味すっきり!締めにもピッタリな味でした。

あまりにおいしかったので店員さんに伺うと、特製のにんじんドレッシングをかけていると教えてくれました。

こちらのにんじんドレッシングはテイクアウトもできるそうですよ。

あっという間にラストオーダーの時間になり、最後にいただいたのはゴールデンキウイのカクテル。

甘くてトロピカルな雰囲気で、デザート代わりになる味でした。

飲み放題60分が終わったあとは、お店の迷惑にならない範囲でゆっくりさせていただきました♪

お会計でびっくり!本当に666円で飲み放題ができました

実際に訪れるまで、本当に666円で飲み放題ができるの?と半信半疑でしたが、これが本当だったんです…!!

飲み放題666円×2人分
タパス550円×3皿分

+税で、ふたりで合計3,281円でした!

お通しもなく、お席代もかかっていなかったことにびっくり。

ひとり1,500円ほどでお腹もちょうどよく満たされて、とってもお得ですよね!

テラス席はペットOK。店員さんもドッグフレンドリーです

今回は犬連れだったので、テラス席を利用しました。

お店の方がみなさんにこにこと愛犬に接してくださり、うれしかったです。

お店入り口には、これまでに来店したわんちゃんたちの写真が貼られています。

写真を見ていたら、「このこは◯◯なんですよ〜」といろいろなお話をしてくれました。

愛犬のことを覚えててくれているんだなあと思うと、なんだかきゅんとします。

テラス席は道路のすぐ目の前ですが、道路とは植木で仕切られています。

そのためプライベート感があり、落ち着いて食べられました。

この時期には風が気持ちよく、雨でもよほどの強風でなければ安心して過ごせるのではないでしょうか。

もちろん店内席もとってもステキでしたよ♪

お散歩の途中に、お友達との集まりに、ぜひ八代目伏見双雲堂を訪れてみてくださいね!

八代目伏見双雲堂
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-15-17 HKビル
アクセス:JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本駅」から徒歩約4分
電話番号:042-775-5144
営業時間:11:00-23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日:詳細はお店までお問い合わせください

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。